LIFE

グラフィックデザインと写真と人生と

ordinary life

life goes on

洋服売るなら ブランディア編

 f:id:gjmtokyo2010:20160628055854g:plain

 

 

 

 体重増加でタイトな洋服が着られなくなってきたところ(汗、タイミングよく以前利用したブランディアからダイレクトメール(買い取ってもらった日付と同じ日に毎年メールが来るらしい)。

 


 自分のページにログインすると驚きが!

 


 以前買い取ってもらった商品が売れたかどうか、さらに何県の人に販売されたかまでわかるようになっているんです。ちょっと感動。

 

 

f:id:gjmtokyo2010:20160628060508j:plain

 

 

 この時はブランド物のスーツやネクタイをかなりの数処分してお世話になりました。

 

 

 今回はブランド物というよりハイファッション系。カジュアルなハイファッションものも含んでるのでどういった金額がつくか予想がつかない。

 

 

 資材・送料・査定・査定額に満足できなかった時の返品送料等一切かかりません


 届いた宅配キットに商品入れて着払い伝票貼って送るだけの手軽さいいですよね。

 

 

 で、ハイファッション系のカットソー2点はこんなものなのかぁという査定額がつき、その他買取リストにブランド名があったものは、「販売実績がないので査定できない」という残念な結果に。んー、買い取るつもりがないならブランド名載せないでくれ。。

 

 ということで全品返却いただくここととなりました。

 やはりブランディアは質屋に持っていかれるようなザ・ブランド的なものを買い取ってもらうのに向いているようです。

 

 

広告を非表示にする