LIFE

グラフィックデザインと写真と人生と

ordinary life

life goes on

Amazonのカスタマーセンターが凄かった(後編)

f:id:gjmtokyo2010:20160609152533j:plain

 翌日、いつもの市川ではなく大阪から大きなダンボール到着。

 早速開けると大きめな簡易包装。あぁ、Refurbrishedものか。。ちっ(笑)

 

 素のダンボールを開けると本体とUSBケーブル&充電器のみ。

 アレ??、デカいよ。なんか軽いし。へっ?

 

 HDX8.9送ってきやがった(笑)銀の斧が金の斧になったというか、でもデカすぎて困る。

 再びチャットで問い合わせ。0.1秒返信。

 

 ものすごーく丁寧に謝罪してくれて(自分もものすごく丁寧だったのでw)、昨日のチャットログ見返してくれて、説明ないままに8.9を送ったことをまた丁寧に謝罪してくれた(笑)

 再度探してもらったが、HDX7の在庫がなかったようで8.9をお納めいただけないか?とのことで、大きすぎるけど「しょうがなく」受け入れました(笑)

 

 再生品で第3世代だし大きくて微妙出し、どうせなら第4世代が欲しかったw 解像度はこちらの方が高いけど、色味はかなりシアンがかっている。

 

 外に持ち出すにはでかいからHD7かHD6買うか。。。はっ、そういう作戦か!

 

HD6はディスコンかも

 HD6がディスコンとは決まっていないものの、価格を下げているし、16Gは既に欠品しており再入荷の予定は未定らしい。HDXの後継機を是非お願いしたいという要望も伝えておきました。

 

 HD7はビックカメラでまだ販売中。少しでも解像度の高いHD6か7をゲットしとくべき。HDXが調子悪い方はサポセンに問い合わせるとでっかくなっちゃうかも!

 

 

 

 

広告を非表示にする