LIFE

グラフィックデザインと写真と人生と

ordinary life

life goes on

洋服売るなら RAGTAG編

ブランド古着のオンラインショップRAGTAG(ラグタグ)

 

 前回、Helmut langとIsseyのカットソーしかブランディアで値がつかなかったので、RAGTAGで査定。

 

 こちらもオンラインから無料で宅配キットと着払い伝票を手配できます。査定に納得いかないor買い取ってもらえないものの返品も無料。

 

 ブランディアでは買取実績ないから〜と値がつかなかったHussein Chalayanには値がついたものの、買取ブランドに名前のあったプレミアムジーンズ(paper denim, Rogan等)は一本も値段がつかず。。

 Jack Spadeのトートバック、Costume nationalのニット。Boss orangeのシャツにも値がつかなかったのは全く納得できない。。

 

 値がつかなかったものは慈善団体に〜というのを信じる気にはさらさらないものの、ヤフオクで出品する手間を考えたら面倒くさいので買い取ってもらえるものと一緒にまとめて処分。

 

 面白かったのは、Helmut langIssey Miyakeの買取価格はブランディアRAGTAGも合計金額は一緒だった点。

 しかしブランディアHelmut langのパンクなTシャツに高値を付け、RAGTAGは大きなチェックのIsseyの方に高値を付けた。

 

 とりあえず履けなくなったパンツを全部処分してすっきり。笑

 

 

ブランド古着のオンラインショップRAGTAG(ラグタグ)